ゼロから確実に身につけるプログラミングC言語 基本コース (udemy.com)

専門学校のC言語の基本カリキュラムと同等のものです
忠郎 渡邊
プログラミング、ウエブマーケティング
- レビュー
- 4.0 (226件のレビュー)
レビュー
-
Bonnychan役に立ちました
-
麻利子 田中講師の略歴を紹介してくださり、どういう経験を経てこのコースを提供してくださっているのかが分かるので、安心して受講できるなと感じることができた。説明もわかりやすいので、これから勉強するc言語の教え方もきっとわかりやすいと感じたのでとても高評価だと思います。
-
大浦秀美わかりやすい。楽観させる点だけでなく、注意すべき点も教えてくれて安心できる。
-
python Hackとても聞きやすいです。
-
ヨシダハルヒコプログラムとPCの構造(特にメモリの機能)を結び付けて解説が進む。おそらく、この内容が基礎の基礎なんだろうと感じられる。全くの初心者につき少々ついていくのがしんどいが(&xや*pnt等々変数が続くと何のことか分からなくなったりするのと、配列やらデータ構造やらそもそも知識が無いため理解スピードが追い付かない時がある)、電算処理やプログラムって何ぞやの部分から学べている気がしており大変タメになっている。