初心者でも挫折しない、ブロックプログラミングで学ぶプログラミングの仕組み (udemy.com)

プログラミング初学者に優しくしっかり解説します。たくさんの練習問題をご用意しているので、自然とプログラミングの基礎の基礎が身につきます!プログラミングの入門、今からプログラミングにチャレンジする方にお勧めです
non taro
プログラマー、プログラミング講師
- レビュー
- 4.5 (2件のレビュー)
レビュー
-
Yushu Kozakiコースの内容としては、次にどのプログラミング言語を学ぶにしてもスムーズに習得できるような内容になっていて、まさに「プログラミング入門」に最適なコースだと思います。 講師の方の説明は、学習者の目線に立ったスタンスでかつ丁寧で、全くストレスなく各セクションの理解を深めることができました。
-
き~ ゆっ講座で使う用語は右上に表示したり非表示にしたり、いつでも見れる機能があるとよいと思いました