ユニティプログラミング:ゲーム制作における健全な方法論と構造の練習。C#の高度な文法を中心に (udemy.com)

ユニティプログラミング:ゲーム制作における健全な方法論と構造の練習。C#の高度な文法を中心に

C#の文法,インターフェイス、デリゲート、イベントなどの実際のゲーム制作における活用シーンと使いやすさ。基本的なプログラミングのヒントと各種マネージャースクリプトのコード紹介

Dong Hun Lee Dong Hun Lee
Unity developer, Game Designer, C# Programmer, Translator


レビュー
3.3 (30件のレビュー)
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レビュー

  • Km
    5.0
    Unityは日本語のコースだと初心者向けの簡単な内容のものばかりですので、こういう実践的、応用的な講座はとても勉強になります。 ぜひ、次のコースも作ってほしいです。
  • Imatomi Shota
    4.5
    概要、目的等をはっきり述べようとしているところが良いと思った。喋りが遅いと感じた場合は、速度スピードを変更できるため、そこまでに気はなりませんでした。
  • FreeShell
    4.0
    Unityでのゲーム開発で基本的なプログラミングのテクニックをレクチャーしてくれててありがたいです。 言い回しに対してよりいい表現をするために何度も言い直す場面が多かったので、カンペを読みながら進めてもらえるとより良いかと思いました。
  • Massu
    4.0
    オブジェクト指向に基づくクラス概念の実践的な扱い方を実際のゲーム開発中に説明してくれるのはすごく助かります!
  • 島村栄康
    1.5
    コードを読み上げてるだけで、説明が非常にわかりにくい。 webサイト上で調べたほうがタメになる。 自力で勉強するきっかけになったので★+0.5 ただ二度とこの作者の講座は購入したくない。

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