SaaS企業を成長させたい会社に必要な「カスタマーサクセス」の基本についてマスター! (udemy.com)

世界中で注目を集め、また成長しているサブスクリプション型ビジネス。このサブスクリプション型ビジネスの収益構造モデルや、これらSaaS企業において必要とされる組織設計に非常に役立つ「カスタマーサクセス」の概念について学べるコースです。
Machiko Watahiki
事業支援、ITサービス提供
- 価格
- USD 19.99
- レビュー
- 3.7 (8件のレビュー)
レビュー
-
佐々木智子内容としては、本やWEBを調べれば書いてあるものでした。サクッと基礎知識を知りたい方には良いと思います。本には無いような新しい情報を求める方には不向き。元々そういうコースなのでしょうが、もっと具体例を織り交ぜるなどの工夫があれば良かったです。 また、細かいところですが、何度も噛んだり、視覚からの情報がかなり少ないなど気になりました。スライドが流れるから注視していても、あまりそこに情報はありません。ほぼラジオなので、そうであれば聴きやすいように話していただけるほうが良い…と思ってしまいます。
-
木村 木村倍速にすると停止しがちだった。声が聞こえづらい回が前半の方に1つあり、気になった。