【重要】会員向けサービス終了のお知らせ

2024年03月29日 最終更新:2024年03月30日
【重要】会員向けサービス終了のお知らせ

いつもFindUをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、FindUの会員向けサービスは、誠に勝手ながら2024/4/30(火)15:00を持ちまして、終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいております会員の皆様には突然のお知らせとなりましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

サービス開始以来、より高品質なサービスを目指し努力してまいりましたが、X(旧:Twitter)へ依存したシステム設計であることなど、複数の要因により、今後も会員の皆様に安定したサービスを提供し続けることが難しいと判断しました。

ご登録いただきましたユーザー情報につきましては、会員向けサービス終了後に削除させていただきます。

尚、終了となるのは、会員向けの機能(新規会員登録、ログインやいいね等)のみとなり、FindUのウェブサイトは引き続きご利用いただけます。

これまでのご利用に心から感謝申し上げます。また、このような形でのお知らせとなり、深くお詫びを申し上げます。

 

FindU運営事務局


関連カテゴリ
記事
5つの質問に答えるだけ!あなたに最適なプログラミング学習診断 5つの質問に答えるだけ!あなたに最適なプログラミング学習診断